SSブログ

ハワイで買ったもの~Simply Organicのランチサラダドレッシングミックス。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

ホールフーズでSimply Organicのランチサラダドレッシングミックスを買ってみました。$1~$2ぐらいだったかな?他にもいろんな種類があります。

P1000797.jpg

ノンファットミルク、塩、きび砂糖、ニンニク、玉ねぎ、にんじんパウダー、セロリシードなど。

P1000571.jpg

1/2カップのバターミルクと1/2のマヨネーズを混ぜます。ヨーグルトや牛乳に置き換えてもOK。

P1000569.jpg

このソースをパンに塗り、チーズを乗せてオーブンで焼いても。

P1000570.jpg

袋を開けるとこんな感じ。 

P1000564.jpg

ヨーグルト、牛乳、マヨネーズを適当に混ぜて冷蔵庫で30分。冷蔵庫に入れておくと、モッタリ感が増します。

P1000565.jpg

味見してみるとかなりしょっぱい&辛い[あせあせ(飛び散る汗)] 黒コショウの辛さです。ランチドレッシングってこんなに香辛料きいてたっけ[exclamation&question] さらにヨーグルトなどを混ぜて規定量よりかなり増量したけど、まだスパイシーだな・・・。

サラダにかけてみます。

P1000566.jpg

ニンニクやハーブもきいててベースの味はおいしいです。当日使う分だけ、ヨーグルトやマヨネーズを混ぜたものにこのサラダミックスを適量入れるのがよさそう。ゆで卵を混ぜて魚料理のソースにしたり、ポテトサラダやグラタンに入れてみようかな。サンドイッチや揚げ物にも合いそうです。

iHerbにもSimply Organicのいろんなドレッシングミックスソースミックスディップミックスがあるけど12パック入りだったり24パック入りだったりします。

[ドコモ提供] [ドコモ提供] [ドコモ提供] [ドコモ提供] [ドコモ提供] [ドコモ提供] [ドコモ提供] 

iHerbでは現在、

[かわいい]Simply OrganicAubrey Organicsの商品がさらに10%オフ! ショッピングカートで10%オフになってます。(カリフォルニア時間 1/18 10:00 q.m.まで)
*その他のお買い得はHot Deals!
をご参照ください。

[かわいい]80ドル以上購入でDHLを選ぶと送料が安くなる!(期限不明)


初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。