SSブログ

コストコでメープルリーフクッキー。 [今日のコストコ]

コストコでメープルリーフクッキーを買ってみました。1.5kg、1198円。
クッキーがキロ単位ってすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000131.jpg

500gが3パック入ってます。トランスファットフリー、ピュアメープルシロップ使用。

P1000137.jpg

原産国:カナダ。名称はピュア・メープルシロップクッキー。
原材料の最初が砂糖、ブドウ糖加糖液糖となってて、相当甘そうだなぁ[目]。 

P1000138.jpg

箱を開けるとこんな感じ。

P1000134.jpg

これが3段入ってました。

P1000135.jpg

メープルシロップの香りがふわっとします。葉っぱの形もかわいい[かわいい]
間に挟まってるのは、クリームっていうよりシュガーグレーズかな。メープルシロップ味の砂糖[exclamation]じゃりじゃりはしてなくてなめらかなんだけど、ガッツリ甘い[exclamation×2] 

クッキーはバターが入ってないんでそれなりというか、外国のお菓子だなあという感じ。この2枚で150kcal。

P1000129.jpg

ブラックコーヒーやストレートティー必須です[喫茶店]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。