SSブログ

コストコのウォーカーズ・スコティドッグショートブレッドクッキー。 [今日のコストコ]

コストコでウォーカーズのスコティドッグショートブレッドクッキーを買ってみました。660g、998円。

P1000139.jpg

原産国:イギリス。コストコのショートブレッドとほぼ同じ原材料でシンプル。 110g×6袋入り。

P1000140.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。スコティッシュ・テリアってことかな?ワンコ型クッキーです[犬]

P1000141.jpg

3列×2段になってます。1袋にはワンコ型クッキーが3個×3部屋。なのでクッキーは54個。

P1000142.jpg

けっこう大きくて、後ろ脚から鼻先までおよそ6㎝、厚さ1㎝。バターのいい香り[かわいい]。 

P1000150.jpg

ほんのり塩味がしてコストコのショートブレッドに似てるかな? かわいくておいしい[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

カオリ

はじめまして。このショートブレッド、この前からコストコで気になってました。ウォーカーズだから味の想像はつくけど、こんなにたくさんは・・・って思って躊躇してたのですが、小分けになってるんですね。まだ残っていたら次回買ってみたいと思います。
by カオリ (2013-05-18 22:46) 

sariko

カオリさん、ブログへのご訪問ありがとうございます。
コストコの大容量サイズのオヤツだと湿気なんかが気になるし、小分けだとうれしいですよね。
けっこう1つが大きいんでビックリしましたが、おいしかったです。
by sariko (2013-05-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。