SSブログ

ガリゴリ、ハーフポップなポップコーンチェダーチーズ味。 [今日のおやつ]

おもしろそうなオヤツを買ってみました。思ったより袋が大きくてずっしり。

Halfpops, The Crunchy Heart of Popcorn, Natural Aged White Cheddar, 7 oz (198 g) $3.71

P1010991.jpg

ポップコーン、キャノーラ油、チェダーチーズシーズニング、シーソルト。

P1010996.jpg

グルテンフリー、ナッツフリー、トランスファット0g、などなど。

P1010995.jpg

P1010993.jpg

かわいい合成写真[かわいい]

P1010994.jpg

半分だけポップされた(?)ポップコーンにシーズニングがたっぷりまぶされてます。
普通にふっくらはじけさせたポップコーンと違って小さく、ガリゴリしてジャイアントコーンみたいな食感。

P1010997.jpg

おいしいんだけど、かなりしょっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]。このガリゴリ感としょっぱさ、お酒のおつまみに良さそうです[exclamation]

[ビール] [ビール] [ビール] [ビール] [ビール] [ビール] [ビール]

これはiHerbで購入しました。画面左上に言語を選ぶところがあるので、日本語に変更できます。

[かわいい]佐川急便なら30ポンド(約13kg―ただし個人輸入は税関で10㎏までとなってます)まで、ヤマト運輸なら最高20ポンド(約9㎏)5/15まで4ドル均一料金!
 

[かわいい]いろんなセールやってます(Super Specialsをご参照下さい)。

[かわいい]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!
  お試しサプリなどサンプルがあります。


[プレゼント]クーポンコード使用で、初回購入時のみ$5引き、$40以上の購入で$10引き[exclamation×2]

ショッピングカート画面に、「Apply Coupon Code」とあるので、四角部分にクーポンコードを入力して更新ボタンをクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。
「$ Savings: $5.00 (または$10)」となってることをご確認ください。

またはコチラのリンクから入ると、日本語サイト&自動的に割引になるはずなのでお試しください。


タグ:iHerb
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。