SSブログ

丸永製菓のおいももなか。 [今日のおやつ]

丸永製菓のおいももなかを食べてみました。鹿児島県産さつま芋使用だそうです。 

P1000449.jpg

原材料の最初にさつまいも餡が[exclamation] 

P1000450.jpg

おおっ、なんかすごくさつまいもっぽい見た目[目]。 

P1000451.jpg

切ってみるとこんな感じ。

P1000452.jpg

アイスもしっかりさつまいも味、イモ餡も入ってておいしいです[わーい(嬉しい顔)]。でもかなり甘い!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

グリンクリン

おおっ と本物のさつまいもかと思いましたよ、
アイス大好き! 食べてみたい~
by グリンクリン (2013-10-27 14:25) 

sariko

グリンクリンさん、姿かたちも味も、思ってた以上にサツマイモでした!
by sariko (2013-10-27 20:13) 

shoriko

すごくリアルですね。思わず買っちゃいました。
by shoriko (2013-10-30 14:44) 

sariko

shorikoさん、これよくできてますよね!
by sariko (2013-11-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。