SSブログ

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのスコーン。(ハワイ旅行2011夏) [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイ旅行3日目(その2)

KCCファーマーズマーケットから移動して、ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ。ここも駐車場いっぱいです。

P1000185.jpg

サラダや惣菜コーナー。

P1000186.jpg

超有名なスコーン。どんなだったかまた買ってみることにしました。ブルーベリークリームチーズ ($3.50)、あ、バナナクリームチーズ($3.75)もある[目][exclamation] それぞれ1個ずつ買いました。

P1000188.jpg

カピオラニ公園へ。レジャーシートを敷いてピクニックです。いい眺め[わーい(嬉しい顔)]

P1000191.jpg

ブルーベリークリームチーズスコーンです。こんがり焼けてるものを選びました。シュガーグレーズがうっすらかかってます。外側が香ばしいマフィンって感じでした。

これでおなかいっぱいになっちゃったので、バナナバージョンは後で食べようとホテルの冷蔵庫へ。すっかり忘れちゃって[たらーっ(汗)]、思い出したときは日にちが経ちすぎてたので結局食べませんでした。あー、せっかく買ったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000195.jpg

公園にはこんなスゴイ木も。鳥がたくさん来てました。木の下に行ってみたけど、神秘的でちょっと怖いような感じでした。

P1000200.jpg


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

fanta

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルは有名ですよね。
でも1度も行ったことないんですよ。
次こそは行ってみようと思います。
by fanta (2011-08-25 20:31) 

sariko

fantaさん、KCCへの通り道なのでぜひ寄ってみて下さい!
by sariko (2011-08-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。